番組からお前らに感謝してやると言う仙人

でもお高いんでしょう

コネ

読了までの目安時間:約 1分

きのう、私は国内酒の呑み比べをしている場内に行きました。その場内ではこんな所にもという故郷も国内酒を造って要るところがあります。九州にも国内酒の醸造元がります。九州と言うと焼酎が多いのですが、国内酒を造っておるところがあります。またあまり有名でない故郷の国内酒もありました。昔は灘、伏見、広島の酒が人気でしたが。米どころの新潟や東北の酒も有名になりました。現在は醸造腕前の訓練によりテーマなるアメリカ合衆国といった水が良ければ土器も良い酒ができるようだ。そのため今は隠れた銘酒が各地にあります。その隠れた銘酒を呑み調べるのもこの時期には良いのでしょう。

過去と今では

読了までの目安時間:約 1分

過去と今では一向に意味が違うという触れ込みがかなりあることをご存知ですか?
本当は結構あるんです。
「転がる石は蔑ろを付けない」という触れ込みは英国で生まれた触れ込みですが、当初は「おとなしくして蔑ろを付けるぐらい黙っていないと効く実りなど結構ついて欠ける」についてでした。但し、こういう触れ込みが移民などの手法によりアメリカ合衆国に去るや、ごっそり意味が変わってしまいました。アメリカ合衆国でこういう触れ込みが意味するところは「転がって転がって転がりまくっていれば蔑ろはつかない。つまり宝石が朽ち果てないのと同じで試し積み重ねる事は出世になる」というのです。
全員、触れ込みには気を付けましょう。

誰が誰だかわからない・・

読了までの目安時間:約 1分

朝めしを設けるのが面倒くさくて久しぶりに卵かけごはんを食べました。
前に近くという話したときに、一口に卵かけごはんと言っても色んな食べ方があるんだなと思ったんですよ。
こちらはケースに盛ったごはんに丸々卵を割り入れて、しょう油をかけて食べる部類なのです。
近くは初めて卵をきちんと溶いてからごはんにかける部類、白身が苦手なんですって。
で、別の近くは白身を使わず黄身だけごはんにわたって、しょう油じゃ無くぽん酢を使う部類ですとか。
黄身だけだと味わいがかなり濃くなってうまいそうなんですよ。
ひと度試してみようと思いつつ、常に白身が勿体無くて全体かけちゃうんですけどね。

ついにIPHONEが割れた太陽。

読了までの目安時間:約 1分

最近何とかiphoneのディスプレイが割れました。
稼業を終えてチャリンコで帰省中頃パトウモロコシっと言う音に気がつき後ろを振り返ると、路上の正中にはパンツの裏手口座に入れておいたぼくのiphoneが。
もしかして、、は思いましたが今までiphoneを使い続けて3時代、何回も地面に落としてきて一度も割れたことはなかったのでいやに思わなかったのですが、いよいよ割れました。
けれどもぼくには損傷と共に、ディスプレイがこれ程バキバキに割れてある状態でも操作できるiphoneの凄さにびっくりしてしまいました。
明日直ちにスマホ呼出しの対応センターに連絡してアジャストしましたが8000円間近かかってしまいました。そこそこ高い値段にまたまたびっくりしてしまいました。

イメージチェンジを通じてみた実例

読了までの目安時間:約 1分

あなたはイメージチェンジをしたことがありますか?今までの自分の理解を取り替えるために、髪型やドレスをいじった事件のある皆様は多いのではないかと思います。私も一度だけやったことがあります。
それはカレッジ1時世の時のことです。教え子になったということで、オシャレにも目を覚ましてきた時。イメージチェンジをしたいと思い、どうしようかと考えました。どんどん無料方法でイメージチェンジをしたいと考えた上で出した総括は、だて眼鏡だ。以前からも気になっていた物なので、自分もやってみようと思いました。黒縁や赤隅っこなど複数のだて眼鏡を努めました。間近からの作用は十人十色でしたが、イメージチェンジにはエライのかなと思っています。

おや、幸せなと思ったタイミング

読了までの目安時間:約 1分

数日前から、夕刻寝ているところ、2回も3回も目が覚める、ということがありました。
最初が覚めると、何だか寝つかれず、ある程度起きている、という体感でした。
そういった夕刻をおくると、あしたが痛い、難しい。エネルギーや根気が欠けるし、眠いしと役割がはかどりませんでした。
どころが、近頃、久しぶりによく眠れました。昼前まで一回も瞳が覚めませんでした。
すると、あした、状態のよい事、良し事。昼前の目覚めから気持ちよかったし、その日一年中、役割もクライマックスでした。
夕刻ぐっすり寝つけるというのは、これ程幸せなことかと思いました。
寝具や枕にとらわれる人が多いのも、聞こえる気がします。

最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
カテゴリー