番組からお前らに感謝してやると言う仙人

でもお高いんでしょう

スマフォの電池が膨張して掛かる

読了までの目安時間:約 2分

先日、携帯の電池が膨張していらっしゃることに気づきました。今までのそんなことがなかったので見つけた時折びっくりしました。アッという間にサロンにとって行って携帯を見せました。もっぱら取り扱うわけにはいかないのでどうしたらいいか聞くと、サービスに入っていたのでおんなじ種別の新品のケータイを交換してもらうことができました。ちょっと電池が膨張するなんて思わなかったので驚きましたが、サービスに入っていたので意外とお金もかからず対応してもらえて助かりました。こんなことがあるということがわかったので次回から注意してみていきたいと思います。
今日は運動にモムチャンダイエットとマンションの洗浄をしました。モムチャンダイエットは、15分で完結する、モムチャンダイエットプレミアムというのをしています。15だけなのに体躯全身の筋肉による発想があって終わったあと、運動したといった実感できます。これをざっと毎日行うだけで、ウェイトは現状維持できている。またフットワークがシンプルなので初めてのお客様でも一気に動けると思います。またマンションの洗浄は、マンション収支にバキュームクリーナーをかけて階拭きをしました。階拭きは心からいい運動になると思います。これで今日は30分限り運動できたと思います。あしたも面白く運動を通じていきたいだ。

 

この記事に関連する記事一覧

comment closed

最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
カテゴリー