番組からお前らに感謝してやると言う仙人

でもお高いんでしょう

メイドという稼業をリアルに考え

読了までの目安時間:約 1分

久しぶりにスーパーマーケットへ行くといよいよおせちのテンプレートやカタログが出ていました。そうしてそのとなりにはクリスマススイーツのテンプレートが。私としては手っ取り早いなと思いましたが、カタログを見て選ぶとこれくらいから出さないといういけないのかな?とも思いました。勿論私もクリスマススイーツとおせちのカタログをもらって帰りました。素早く注文しないと分量限定のものはなくなるかもしれません。とも毎年購入しているので、手早く家族で相談して決めたいと思います。漸くみんなで集まって食べるアイテムなので好きなものを購入して面白く食べたいと思います。

 

この記事に関連する記事一覧

comment closed

最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
カテゴリー